[2020-01-21]本日の保有株

確定額:+390,212円(前日比 -15,600円)

評価額:+442,400円(前日比 -300円、-0.01%)

 

本日、年末にフィードフォースとともに購入したWelbyを売却しました。

昨日夕方のプレスリリースで業績予想の下方修正(最終損益:15,600万円の黒字→100万円の赤字)があり、増収増益を前提にしていたため損切りしました。

PHRプラットホーム開発案件の翌期への納期ずれとのことですが、納期ずれはトラブル発生による採算悪化の可能性があるので要警戒ですね。回復の兆しがあればまた検討しようと思います。

 

また、今日は通勤中にたまたまニュースを発見し、9時前に注文を出せたため、始値でほぼ本日の高値の1980円で約定できました。(その後午前中に1842円の上場来安値まで急落し、終値は1,870円)

今回は早くに損切りできましたが、個別株の情報をまとめて手に入れる方法はないか探してみようと思います。